忍者ブログ
Home > IT.Web

[PR]


設定


先日、Bingの検索結果の表示件数のデフォルトが10件になったのか?!という記事を書きました。が、表示件数10件がデフォルトになっていたわけではありませんでした。Bingの画面に設定のアイコンが表示されていました!!!。これで今まで通りBingの検索結果の表示件数を20件表示できるようになったのです!!!^^♪。なんだったのだろう・・・あの10件しか表示できなかったデフォルトのBingは・・・。でも元通り設定もできるようになったし、もう文句はありませんよ^^(笑)。たまにブラウザを開きなおすという不具合は何とかしてほしいなぁとは思いますが・・・。
だってアメーバブログを見ていると、いちいち対応していない、問題があるためブラウザを開きなおしたとか、めんどくさいこと言ってくるので(笑)。ということで、Bingの検索結果に悩まされていた方には朗報でした^^。マリッサメイヤーさんの検索エンジンはそういやどうなったかな?!。

プラズマTV・液晶テレビの出張買取り専門店リサイクル屋、愛媛県
プラズマ引取り 愛媛県
不用品回収松山
電化製品 買取 松山
家具 リサイクル 松山
工具を買取り松山
家電を買取り松山
回収 松山
マッサージチェア買取松山
ステレオ リサイクル
楽器を買取り松山
厨房 買取 松山
家電のリサイクル屋松山
リサイクル ショップ 松山
スピーカー 買取 松山
PR

リサーチ


2014年4月19日。うちは朝スターバックスに行きました。そして思いつきでリサーチすることにしました。歩き○○をやっている人が何人か数えることを(笑)。5分間、歩き○○をやっている人を数えました。しかし土曜日の朝で人が少なく、結果は、歩きスマホ2人、歩き新聞一人の計3人。次は平日の朝に歩き○○のリサーチをしてみよ^^。ですが、たったの5分間で歩きスマホをしている人が土曜日の朝に二人もいた、ということは平日はどうなるのだ・・・。そうそう、新宿で気付いたこと。あまり歩きスマホや歩きタバコをしている人がいないこと。新宿って悪い印象で語られることが多いですよね、汚い、怖いとか。むしと新宿の方がしっかりしています。
だからこそ対策をしているのです。掃除もしっかりされていてそんなに汚くないですし^^。意外と他の地域の方が酷いですよ。新宿の方が対策しています。他の地域は取り上げられていないだけで、新宿より現状は酷いですから。

ヒプノセラピー費用、豊島区
非常に気持ち良い状態へ、池袋

骨盤を治す。美容整体梅田院
骨盤矯正梅田
整体梅田

粗大ごみ処分料金、愛媛県松山市リサイクルショップ
粗大芥 料金 愛媛
液晶 テレビ 買取 松山
粗大ゴミ回収
不用品 処理 愛媛県

米国から日本に荷物転送するサービス、オレゴン州
はむはむ便

愛知県・東京都の特許事務所、弁理士費用
弁理士

高額


ではなぜ介護現場の離職率を低くするために介護ロボットをさっさと導入しないのか。「高額」なのだそうです。そのため、企業側も量産化に踏み切れなかったとのこと。・・・厚生労働省さ・・・、助成金出せよ、やることやれ。製品の製造、設置費用はメーカーが中小企業の場合は3分の2、大企業なら半分を協会が補助。・・・逆逆、馬鹿か。協会が補助するとかじゃなく、中小企業の場合国が全額負担、大企業の場合は国が3分の2負担でこれで解決ですよ^^。レンタル業者などによる使い方講習や効果側室入費用は100%補助、これは良し。施設に導入し、ロボットの効果を施設側に知ってもらうという目的の他に、施設側のニーズを吸収してロボットを改良、価格を下げて大量生産につなげていく考えだとのこと。
介護の現場は大変なのです。友人が介護の現場で10年近く働いています。大変だ大変だと言いながらも続いているし楽しそうでもあります^^。このような人材を大切にしてほしい。

退行ヒプノで過去世を知る、料金
退行 催眠

最新記事

(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア