忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 奇異

[PR]


奇異


先日、新宿に行ったという内容の記事を書きましたが、新宿で、“THE日本”を見ました、というか感じたというべきか。多分ですが、夜のお仕事をされていると思われるヘアの女性が歩いていて、服装がちょっと寒そうだったのです。その日は寒くて、七分袖の服パンツスタイルの内も少々肌寒かったのですが、その女性はノースリーブのワンピースに生脚^^;。そのワンピースの柄はでっかい花柄。うちは、お酒飲むから熱くなるもんねと思っていましたが、他の人は、すれ違う人すれ違う人奇異なものを見るような目でその女性を見るのです。何がだめなのか。暑いのにみんなと同じようにスプリングコートを着たりストールをまかなくてはならないのか。
横並びにしなくては仲間に入れないのか。出る杭は打つ。まさしく日本。みんな仲良く。つい良い人は、あたしはあたしと思って気にしないのですが、弱い人は、あ・・・自分はダメなんだ・・・みんなと同じにしようとしてせっかくの個性を失くしてしまいます・・・。

デザイン・意匠の登録出願料金、特許事務所 愛知県名古屋市
デザイン権利化
特許と比較
トレードマーク
パテント費用

催眠術サービス、東京都
催眠とは

モンストリセマラ攻略法
超獣神祭
★降臨
モンスト
¥ガチャ
研究所!

白猫ガチャ攻略法
白猫ガチャ
白猫裏技

顎を整体で矯正、大阪市梅田
アゴ矯正 大阪
整顔専門院 梅田
PR

最新記事

(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア