忍者ブログ
Home > > [PR] Home > IT.Web > 初

[PR]



となると、検体電話が初めて登場したのはいつか気になり始めたので検索してみることにします。携帯電話 初で検索。ふむふむ、色々な情報がありますねぇ携帯電話 初というワードでの検索は。検索結果には、日本における携帯電話のWikipedia、NAVERまとめによる携帯電話の歴史、携帯電話の歴史に残る「世界を変えた」12台の名機、人類史上初の携帯電話は38年前に生まれたとかいろいろあります。一般に普及した携帯電話は、199③年3日発売開始のデジタルムーバ。docomoということですね。着メロの登場は1996年。あぁ、手動で打ち込んでいたなぁ^^。
iモード、EZWeb、J-スカイ(現yahoo!ケータイ)は1999年開始かぁ。なんだかいろいろ懐かしいなぁ^^。パカパカケータイは2001年かぁ。パァパァめちゃくちゃ欲しかったなぁ^^。デコったりしてね♪。便利ですよね、携帯電話。便利と引き換えに何を失ったのでしょう現代人は。

Google検索順位対策
高い確率で上位表示
インターネット 検索で集客
PR

最新記事

(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア