忍者ブログ
Home > 記事一覧

[PR]


逆転


更に時事通信の2104年4月15日の記事です。“メールよりLINE、鮮明=若年層の利用時間逆転-総務省調査”というタイトルの記事です。2013年のメディアの利用に関する調査結果を15日に厚労省が発表。10代、20代のLINEなどのソーシャルメディアの平日平均利用時間がメールと逆転したそうです。前年比のほぼ2倍。総務省情報通信政策研究所の分析によりますと、若年層のコミュニケーション手段はメールからソーシャルメディアに移行しているとのこと。10代の利用時間の内訳→ソーシャルメディア48.1分、メール23.8分、20代→45.1分、メールは35.9分。30~60代はメールがトップだったとのこと。メールでいいよ。この記事へのコメントの中に、LINEやるようになってから、中高生の睡眠時間がどんどん減っているんだよねという書き込みがあり、
問題だなぁ・・・と思い始めています。LINEはやっぱり怪しすぎますし・・・。

固定客増やす 検索エンジン
低価格 検索エンジン対策
バックリンク
1万円 被リンク対策
1位表示 コンサルティング
被リンク 上位表示
検索対策 費用
サービス利用停止後も解除しない被リンク
外部被リンク Blog
教育機能付き検索エンジン集客サービス
ドメイン年齢 検索
被リンク獲得時期の分散
不動の1位表示サービス、検索
テールキーワード集客 Blog
PR

ロッカー


そうそう、昨日(2014年4月17日)新宿駅で観たいような光景。新宿駅に設置されているコインロッカーに張り紙がしてあり、ロッカーが使えないという内容でした。友人と一緒でしたのでじっくり見ることが出来ず。日にちみたいな記載が目に入ってきたのは覚えています。そして今朝、いつもの幸せの深呼吸を読もうとアクセスしたら最新記事にコインロッカーのことが書いてありました。オバマ大統領の来日で都内のロッカーがすべて使用不能というタイトルの記事でした。あぁ、なるほど、だからコインロッカー使用不可にしたのか・・・。でもコインロッカー使用不可ってかなり不便・・・。4月18日頃から使用できなくなるようです。東京都内の主要駅のコインロッカー。厳戒態勢でオバマ大統領を迎える準備をしているようですね。
道路規制も大掛かりになるようですので、4月23日~4月25日は家から出ないことが得策かもしれませぬ^^。しかしちょいと大げさすぎやしない・・・?。

月間検索ボリューム Google
検索エンジン集客 長期安定
外部被リンク 検索順位
安定上位表示
インターネット上でビジネス取引拡大
検索エンジン集客
アクセスが入るBlog
HTML SEO
高品質な被リンク業者
腕の立つSEO会社
Google検索 被リンク
HP 被リンク代行/a>
検索エンジン上位表示
高品質な被リンク獲得代行

参入


更に時事通信が2014年4月15日に配信していた記事です。“電子マネー事業に参入か=利用者拡大狙い-米フェイスブック”というタイトルの記事です。・・・なぜSNSに電子マネー事業が必要なのだろうか・・・。別にいいけどさ・・・、Facebook使わないし。記事によりますと、フェイスブックは独自の電子マネー事業に参入し、サービス利用者の拡大につなげる狙いだとのこと。既存サービスのアカウント上で利用者が電子マネーを管理し、決済に使える新サービスを経過宇宙とのこと。独自の電子マネーってところが怪しいところです。いずれFacebook独自マネー詐欺みたいなのが出てきそう・・・^^;。別に必要ないですよね?。
SNSが目的でFacebookを利用しているユーザーが大半だと思いますよ?。なぜ強みを生かさないのですかねぇ、SNS事業なのだからSNSに特化すればいいのですよ、マネー事業参入なんてユーザーは求めていませんから。

SEO 助言
検索のコンサルティング
Google検索 被リンク
被リンク競争
外部被リンクの質と数
Google上位表示要因
SEO対策代行
新宿区 上位表示
検索経由 集客
SEO内部施策
ビッグキーワードSEO
検索順位上げながら勉強
検索上位表示 被リンク

最新記事

(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア